求人情報を見る

ゆりのブログ

高級?大衆

1いいね
今週は久しぶりに出勤させてもらいます
11日(木)~13日(土)の3日間の予定で
初めて土曜日もお邪魔しますよ♡
それにしても
毎日暑くて食欲落ちてきそう🫠
海も相変わらず高温が続いてて三陸ではサンマが年々取れなくなってますよね
それに代わるかのように
今年はマダイが大漁だったり脂が乗ったカツオがもう水揚げされてるそうです😮
マダイは高級魚だしさぞ高値なのかなと思いきや今まで扱ってなかったこともあり人気がなく安値だとか💦
毎年取れる魚🐟の種類が変わって予測がつかず漁師さん不安でしょうね
話がズレますが漁師さんに限らずお仕事でついた筋肉ってたくましくて素敵です✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月12日(Fri) 18:28
新旧

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×