求人情報を見る

ゆりのブログ

新旧

0いいね
昨夜はお声かけいただきありがとうございました!
ご新規さんの方々との出会いにやっぱり緊張しまくりでしたよ😳💦
優しい対応とエロ♡感謝です☺️
ところで
先週新しいお札が発行されましたがもう手に取りましたか?
私はまだお目にかかれてませんが流通しても慣れるまで違和感あるだろうなぁ🤔
そんななかでも津田梅子さんって新渡戸稲造さんとお友達だったそうです
たまたまかも知れませんが友人同士で
新旧5000円札の肖像になるなんて凄い!
2人の共通点は高い志だとか👏( ˊᵕˋ*)✨
私もエロ限定なら志高めですけどね笑
今夜は19時~出勤します
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 13:55
感謝(?´?` )

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆり(50歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×