求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

誰か鷹の目のマネできる人いる?

0いいね

最近毎日甥っ子から電話がくるの(? ??? ?)?




でもその理由……、




私にモノマネをしてほしいから



前はドラゴンボールにハマっていた甥っ子、
フリーザ風に喋らないとめっちゃキレられるからがんばって練習しました???




れいらフリーザのマネ上手いねぇ!!




本当?本気出せばこの3倍いけるよ?




すげー!!界王拳じゃん!!



笑?




そんな甥っ子、
今はワンピースにハマってるみたいで




次はさ!!鷹の目のマネして喋って!!



?!!!




ハードル高すぎて無理( ???)チヌ




せめてチョッパー???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 16:34
今夜の女子会

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×