求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

今夜の女子会

0いいね

昨日は日記お休みしておりました??????? ??



来仙前はなにかと忙しいので
今日は英気を養いに夜は友達と焼肉行ってきます???(艸?? ????) ???
あれだけ来仙時に食べている焼肉、
実は普段あまり行かないんだよね????



その友達は同じマンションの住民で
犬友になったおば様?



そして共通の敵をもつ私たち(-?_-?)




私の下の階の住民(正体不明)
この方がまぁクレーマーで、


「夜中にドタドタうるさい」


おば様はこの方とお隣同士


「夜廊下を通ると隣から料理の匂いがして気持ち悪くなる」


など私たち散々言われ
不動産屋からかれこれもう5回は電話が




不動産屋もわかっているらしく
「この方、左右上下に住んでいる住民をターゲットにして毎日クレームの電話してくるんです」
「すみません、聞き流していただいて大丈夫ですので?」
でも規則だから一応電話がくるのですが、





そりゃ私が部屋でパルクールとかやってたら話は別だよ?



めちゃくちゃおとなしく過ごしてるっつうのフンッ




ただでさえ動くの嫌いなのに
なにを家の中でドタバタせにゃいかんのさ(`-´)





今日の女子会のテーマは
愛犬と愚痴になりそうです??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 15:11
やっとみんなに会える

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×