求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

企画力が凄すぎますっ!!

1日前
0いいね

ねぇ~~~????????
皆様はもう見に行かれましたか(?????) ???



しきさん&りあんさんのコラボ???



私はさっそく寝る前、
SUTEKIのキャスト様たちの日記を見て明日もパワーもらっちゃおの日課でお2人の仲睦まじいお姿を見てキュン??????? ? ?????????



女性の色気もムンムンなしきさん?
なのにお声はとっても柔らかくおっとりで(SHIKI★VOICE愛読の方はご存知ですよね?)
とっても可愛い~~~し?(*´ `*)イヤシ、
動くしきさんをまた見させていただけて1人でめちゃくちゃ興奮してました笑?
でも多分なにをされていても私は見惚れてしまうと思いますが?



りあんさんは本当に可愛い外見からご想像がつくとおりの守ってあげたくなる女性代表のようなお方で(? ??? ?)??
緊張しながらぬいぐるみをパクパクさせてるお姿が可愛すぎました??





詳しくはしきさん&りあんさんの日記へGO???




なになに、SUTEKIのキャスト様って声も可愛いキャスト様ばっかりやん( ?? ?? ´?`? ?? ). ???



私が動画に声を入れない理由って
自分の声が嫌いだからなんですよね?






しき様?*¨*?.???
私もコラボさせていただきたいですペコリ(?????).+*




自分の声なんてどうでもいいや?
だってしきさんとお会いさせてお話させていただけるなら、
ここは思い切って応募します(?? ??)?




ご自身のことだけではなく
お店のため
同じSUTEKIのキャスト様のため、
本当にいつも先のことまで考えてらっしゃるしきさんに脱帽しました?




私もそういう人間になれるよう
近くでたくさんお勉強させてください??♀??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 01:22
女神に会えた日?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×