求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

女神に会えた日?

1日前
0いいね

本日もお会いしてくださった皆様?*¨*?.???
本当にありがとうございました(^⊃??∽??^)?




今日もなんとか、
皆様のおかげで完売させていただき
心からの感謝を込めて???





そして聞いて聞いて~~~\( ????)/ワァー
私がね事務所前歩いていたら、
なんと偶然キラリさんにお会いできて???




わぁわぁ??キラリさん?



と思わず駆け寄ってちゃっかり手を握ってしまった図々しい私??? ?.?.???




そんな私を万遍の笑みで受け入れてくれたキラリさんに癒されすぎて、




今日もがんばれます?



とでかい声で伝えてしまいました?????????





れいらちゃん急いでるのにありがとう??




とキラリさん?
やっぱり、まじ女神( ???? ????? )?





お寿司食べて寝ます??急に笑?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×