求人情報を見る

ハナミのブログ

ありがとうです👩🏻‍❤️‍👩🏻🩷

0いいね
⑅*姉妹3Pの優しい笑顔のお兄様へ୨୧⑅*

私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました(♡ ᐛ ) ᐛ ♡)

初めてだと緊張してしまいますよね❣️

でも徐々にお兄様が緊張が解れた
感じだったので良かったです꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱✨

そして…
お兄様といろいろなお話が出来て
楽しかったです🎶

水族館にさんまがいるのは
ここならではですよね( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

卵から育てたさんまは
どんな感じなのか気になります> ·̫ <

今日は私たち姉妹を選んでくれて
ありがとうございました🙏🩷

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 14:00
ありがとうです🧸⋆꙳
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×