求人情報を見る

ハナミのブログ

ありがとうです🧸⋆꙳

0いいね
⑅*安心感がある優しいお兄様୨୧⑅*

今日は、はなみを選んでくれて
ありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

はなみのことをずっと気になってくれて
ありがとうございました🐣🩷

はなみの目が印象的だったんですね❣️

あとお兄様から実物の方が可愛いねって
言ってもらえて嬉しくなりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そして…
妹のほのかちゃんの事も気になっていて
くれて嬉しかったです(˶´𖥦` ˵)

ほのかちゃんと私の目元が似ていると
よく言われるんです❣️

いつか見てみてくださいね🤭✨

機会がありましたら姉妹3P
お待ちしています🎶🩷

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 16:00
ありがとうです👩🏻‍❤️‍👩🏻🩷
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×