求人情報を見る

ハナミのブログ

ありがとう🐣💕

0いいね
⑅*落ち着きのある紳士なお兄様୨୧⑅*

先程は、はなみを選んでくれて
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

よくはなみは、のほほんとしているねって
言われるので今日はのほほんとした
はなみを知ってもらえて良かったです☺️💕

あとこの暑さなので車の洗車をする時は
熱中症に気をつけてくださいね❣️

今の時期は車を洗うだけでも
汗だくになるので少し嫌ですよね‪( ˊᵕˋ ;)

お兄様が言ってた通り車洗ったあとの
拭き取りがまた大変ですよね💦

そして暑いので水分補給は忘れずに
取ってくださいね💕︎

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 17:00
姉妹3Pのお兄さんへ💌💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×