求人情報を見る

ハナミのブログ

姉妹3Pのお兄さんへ💌💕

0いいね
⑅*姉妹3Pのおっとりとほんわかした
お兄さんへ୨୧⑅*

私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました゜。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)˘͈ᵕ ˘͈)。。

なかなか体験できない空間にいると
普段より緊張してしまいますよね😳💦

でも後半緊張がほぐれてたくさんいろんな
お話ができて楽しかったです\(* ¨̮ *)/

最近の流行りの音楽がわからないのは私たち姉妹も同じなので安心してください🤭

ただ今の時期は夏うたとか
聴きたくなりますよね꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

冬になると冬ソングとか❣️❣️

あと、こう暑いと冬が恋しくなりますね☺️

まだまだ暑いので熱中症には
気をつけてくださいね💕︎

今日ははなみとほのかちゃんと3人で
過ごせて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

差し入れもありがとうございました🙏✨

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 09:30
いい事を吸収🤭💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×