求人情報を見る

ハナミのブログ

行ってよかった…☺️🌿

0いいね
先ほど出勤しました(๑°꒵°๑)✨

今日も晴れていてお出かけ日和に
なりそうですね❣️❣️

あっ!でも14時と15時は雨マークなので
傘を持ってた方が安心かもしれません☺️🎶

話は変わるんですが…
お兄さまは最近行ってよかった場所とかは
あったりしますか👀??

はなみはほのかちゃんに連れってもらった
神社が本当に良くていろんな奇跡が起こったりしていい思い出になりました✨

神社に行くと心も体も回復するので定期的
に行きたいなぁって思いました꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

もしおすすめの神社があったら
教えてください‪ꔛ‬♡‪

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 15:00
姉妹3P👭🏻仲良しのお兄さまへ💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×