求人情報を見る

ハナミのブログ

姉妹3P👭🏻仲良しのお兄さまへ💕

0いいね
⑅*姉妹3Pの仲良しのお兄さま୨୧⑅*

今日は姉妹3Pデビューしてくれて
嬉しかったです♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬

ほのかちゃんに会うのは初めてだったから
緊張していたけど、徐々に緊張が無くなれば
いいなぁって☺️✨

でも2人とも似ていて可愛いって
言ってくれて嬉しかったです💕

そしてお兄さまと3人でいろんなお話が
できて楽しかったです🎶

お兄さまがおすすめしてくれる神社を検索して見つけてどんな所か見てみますね👀

絶対に素敵な場所なんだろうなぁって
思うんですよね꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱✨

あと伊勢神宮は本当に良かったので
機会があればぜひ行ってみてください🥰

余計なことは一切考えれなくなる
ぐらいのパワーがあります😳

今日は3人で楽しい時間を過ごせて
はなみは嬉しかったです🍀.*

また3人でのほほんと過ごせたら
嬉しいなぁ💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 20:00
Sちゃんありがとう🙏💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×