求人情報を見る

ハナミのブログ

Sちゃんありがとう🙏💕

0いいね
⑅*仲良しのSちゃんへ୨୧⑅*

会いに来てくれてありがとう💕
少しびっくりした🤭笑

髪色綺麗だねとか似合ってるって
たくさん褒めてくれてありがとう☺️
嬉しかったよ❣️

久しぶりに会ったSちゃん少し
痩せてた気がするけど大丈夫👀??
あまりご飯も食べれてないみたいだから
少し心配だよ🥺💦

今日はなみに会えたことで少しは
元気出たかな(*¨*)?

たくさんギュッってしたりよしよし
ってしたからメンタル的に回復
したかな👀??

あまり思い詰めたらダメだよ☺️✨

とにかく楽しい事をたくさん
考えてみてね(* ॑꒳ ॑* )

Sちゃんは笑った笑顔が素敵なんだから
暗い顔は似合わないよ❣️

また笑顔で会おうね(*ơᴗơ)

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 09:00
気分がるんるん~⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×