求人情報を見る

ハナミのブログ

お礼です🧸。.:*♡

0いいね
⑅*笑顔が可愛いお兄さんへ୨୧⑅*

今日は、はなみを選んでくれて
ありがとうございました💕

お兄さんとアニメのお話など
できて楽しかったです☺️🎶

蟲師は1つ1つのお話が
とても良いですよね✨
蔵の女の子の物語や海辺の貝殻の虫の
お話などいろいろ凄いですよね👀

あとお兄さんとデスノートのお話を
していたらはなみもまたデスノートを
見たくなってきました☺️💕

また見返してみようかなって思います(* ॑꒳ ॑* )

そして今日ははなみのことを優しく
扱ってくれて本当にありがとう🤭💓

嬉しかったです✨

素敵な休日を過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 16:00
お礼です🫶💕︎︎
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×