求人情報を見る

ハナミのブログ

お礼です🫶💕︎︎

0いいね
⑅*優しくて笑顔が素敵なお兄さまへ୨୧⑅*

今日は、はなみをお誘いしてくれて
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

はなみのことをたくさん可愛いって
褒めてくれて嬉しかったです☺️💕

髪の色も似合ってるって言ってもらえたり
お肌が綺麗って言ってもらえたので
本当に嬉しかったです❣️❣️

あと今日はお兄さまの優しさに
救われました🥺

笑顔で全然大丈夫って言って貰えて
ホッと安心しました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨

そして優しくイチャイチャ
してくれて嬉しかったです💕

眠いと思いますが帰り道
気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 19:30
お礼です🍀.*
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×