求人情報を見る

ハナミのブログ

お礼です🍀.*

0いいね
⑅*ほんわかとしていて
可愛らしいお兄さんへ୨୧⑅*

今日は、はなみをお誘いしてくれて
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

ほのかちゃんからはなみのことを聞いて
気になって来てくれたんですね☺️🎶
嬉しいです❣️

あとはなみもゲーム実況見るのが
好きなのでお話出来て嬉しかったです✨

トップ4は最強ですよねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
ホラーゲームを面白いものに変えられる
力が本当にありますよね🤭
ホラーゲームなのに笑える!みたいなꉂ꒰笑꒱

そして、今日はお兄さんの悩み事を
解決出来たと勝手に思っています( *´艸`)

お兄さんは何にも気にしなくて
良いんですよ❣️
寧ろそのままでいてくださいね💗

あと次は3Pをお願いしたいって
言ってくれて嬉しかったです🍀.*

私たち姉妹はお兄さんを
お待ちしていますね‪ꔛ‬♡‪

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 20:30
姉妹3Pコースありがとう🩵🩷
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×