求人情報を見る

ホノカのブログ

仲良しのTくん❤️お礼です❤️

1日前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

💖☺️〜仲良しのTくん〜☺️💖


今日は時間を見つけて逢いに来てくれて
ありがとうございました🥰💖

先月ぶりにまたTくんに逢えて
嬉しかったのと、また逢えるかな〜??💭

なんて考えてたから逢えた時更に
嬉しくなっちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡

だから最初Tくんの顔をみた時に
ニコニコって照れちゃいました🤭❣️笑

スク水のオプションもありがとう♪♪
いつもと違う感じにドキドキ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓

今日もたくさんイチャイチャ、
ぎゅってしてくれて嬉しかったなぁ〜♡♡

好きな食べ物の話やHIPHOPで
誰が好きか色々と話せて嬉しかったのと、
楽しかったなぁ🥰❣️❣️

同じラッパー好きだったのも
嬉しかったなぁ〜❤️
次も語ろうね〜(◍´꒳`◍)笑

いつも楽しくて幸せな時間を
本当にありがとう〜♪♪
幸せです🥰💕

またTくんに逢いたいので……
逢えたらめっちゃ喜びます‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬

わくわくっ♪♪

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ホノカ🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 21:20
姉妹3Pコース❤️お礼です❤️
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×