求人情報を見る

ホノカのブログ

姉妹3Pコース❤️お礼です❤️

23時間前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


❤️👩🏻‍❤️‍👩🏻〜姉妹3Pコースの趣味が合う
気さくな笑顔が素敵なお兄様〜👩🏻‍❤️‍👩🏻❤️


今日は私たち姉妹の事をお誘い
してくれてありがとうございました🥰❤️

二人ともかわいい‼️ドキドキする‼️
緊張する〜‼️って照れてるお兄様に
キュンキュン〜ってなりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

初の姉妹3Pを経験して楽しい!
やばいねこれ!中毒性あるね!って
絶賛してくれたの嬉しかったです❤️✨

皆でお話も楽しかったです(๑´ლ`๑)フフ♡

姉妹のこうなったらいいなぁ〜✨✨
という夢の話を絶対叶えた方がいい!!
って言って貰えて嬉しかったです♡♡

今日は楽しくて笑顔溢れる時間を
姉妹と一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう(*´ ˘ `ㅅ)💗

あとお兄様の人柄やニコニコ笑顔に
とても癒されました〜🤭❣️❣️

今日みたいにタイミングが合って、
またお兄様に逢えるのを
楽しみにしてます🥰✨

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ホノカ🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 00:38
延長してくれたお兄様❤️お礼です❤️
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×