求人情報を見る

テンのブログ

7/30 お礼 🧸💌

0いいね

スカイ102の本指名様☁️🫧💕


スカイ102のお兄さん☁️🫧💕


ダイワロイネットホテル1101のお兄さん☁️🫧💕


3人のお兄さんありがとうございました!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


スカイ102の本指名様☁️🫧💕


わぁぁあお兄さんまた会えて嬉しい🥹

新庄出身のお兄さんやから雨の災害心配やった🥲

やっぱり目の前川状態で大変やったみたいやけどお兄さん無事で一安心ε-(´∀`;)ホッ

今日はこの間より時間あるから!ってことで

120分もありがとうございました🥰

まさか7月で3回もお会いするなんて

てん、嬉しすぎます😳💗

そして差し入れいつものおかきありがとうございます😆

今日はこの前より時間あるから最初は

お兄さんとシュークリーム食べながらお話して

お風呂タイムへ🛀

またまた今回も沢山責められていっぱいイかされちゃった🫣


お陰様でたくさんお潮吹いちゃたもんね(/// ^///)

電マも手マンも気持ちよすぎて過去最高びしょ濡れ笑

2回戦もしたからイッたあとの脱力感で

お互い産まれたての小鹿なりましたね笑笑🤣

ほんまにお兄さんといると時間なんて一瞬!

お兄さんといたら楽しくて話し盛り上がるし

私こそまたお会いしたいですよ😉

市内にお仕事しに来たり遊びに来た際は

是非またお待ちしてます🌟

ほんまにお兄さんには感謝でいっぱいです🙏

ありがとうございました!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 12:50
7/30 お礼 🧸💌…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

テン(19歳)
T:147
B:88(E)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×