求人情報を見る

テンのブログ

7/30 お礼 🧸💌〜 続き 〜

0いいね

スカイ102のお兄さん𓂃🎀𓈒𓏸


友達に連れてこられてデリヘル初めてのお兄さん🤭


手コキとメンエスには行ったことあるみたいで

デリの仕組みに感動してるお兄さん😆


ずっと責めてほしいとのことで最初から最後まで

いっぱい責めちゃた😆

ビンビンやしすぐにイきそうやったもんね🍌

フェらも素股も初めてでたくさん感じてもらえて

嬉しかった😆

あ、やばいってなったとこでフィニッシュ🍼

沢山出てびっくり👀

お兄さんに良かったぁって言ってもらえててんも

良かったです☺️

ありがとうございました!

最後にお疲れのようだったのでマッサージして

少しは元気になったかな?

無理せずお仕事頑張ってくださいね!💪💕︎

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


ダイワロイネットホテル1101のお兄さん𓂃🎀𓈒𓏸


凄い優しくて話しやすいお兄さん☺️

仙台住みのお兄さんで

デリにいっときはまって仙台のランキングのお店上から順に頼んだ話きいて笑っちゃいました😂

そんな経験豊富なお兄さんやから期待を裏切らないようにたくさん御奉仕しちゃいます🍀*゜

最初はてんのアソコ眺められてめっちゃ恥ずかしかったですよ笑笑

少し明るい電気でプレイやったので余計に🫣

その後はお兄さんのこといっぱい責め責めタイム!

乳首もアソコも凄い感じていてすぐイきそうやからって焦らしながら/////

時間いっぱい責めて我慢できなくなったとこで

フィニッシュ🍼

終わったあとにお兄さんに感動したかのようにたくさん褒めて貰えて

めっちゃ嬉しかったです😚

たくさん気持ちくなって貰えて良かったです‪🫶

最後はちょっとした悩みとかまで聞いて下さり

ありがとうございました!!!

また山形来た時はお待ちしてますね!💕︎

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 17:50
𝑻𝑶𝑲 …

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

テン(19歳)
T:147
B:88(E)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×