求人情報を見る

ひよりのブログ

びっくりしちゃった?

0いいね
21時半過ぎは雨も雷も酷くて
シャワー中もいつもならすぐ終わるのに
雷にビビって時間かかったよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ひより、雷ダメなの😭
お兄様に守られたい///
して、今日はとっても
ビールが飲みたい気分だったので
晴れ風買ってきました🖤🖤🖤

発売当初から好きなの〜〜🫶

あとね
(’ω')アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww
(ふざけましたごめんなさい🙏)
アサヒのスーパードライが好き😘

お兄様はビール飲みますか?💭
ひよりは最近
沢山飲めるようになった🍺
(/◎\)ゴクゴク
(๑*°∀°๑)=3プハー
がいいんよなぁ🤤🤤🤤

先日地元で
お友達とビールめちゃくちゃ飲んで
楽しい一日をすごしてきたよ☝️

小名浜では来月花火大会だね💕︎
お兄様と、ビール片手に
花火を眺めたいなぁ🎇なんてね😁
でわでわ
ビール飲んで眠る準備します🍀*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 09:36
初日??まもなく始まります?*゜

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ひより(24歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
出身:北海道
趣味:動画作成
チャームポイント:八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×