求人情報を見る

ひよりのブログ

ふつかめ!

0いいね
退勤してまったりんちょ!
今日は仲良しスタッフさんから
もみまん🍁貰ったんだぁ🩷
結構前に広島行った時
りんごチーズ?だか
りんごカスタードのもみまん🍁
貰ったことあるんだけど
あれもすごく美味しかったなぁ😋

あとね、あとね
前回2日連続で来てくださった本指名様が
ひよりの出勤を見つけてきてくれて
素敵な差し入れも頂きました😋
後ほど載せますね💕︎
明日は土曜日です!
ちなみに出勤時間が
10-24に、変更となってます🍀*゜
ラストまでびっちり頑張るよ〜🩷
今日はスライドカッピングお休みして
ゆっくりストレッチすることにします🥰
また明日も待ってるね💕︎

ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 10:12
おはよーーぅ!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ひより(24歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
出身:北海道
趣味:動画作成
チャームポイント:八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×