求人情報を見る

あおいのブログ

こんばんは

0いいね

こんばんは!あおいです🩵

みなさん平日お疲れ様でした🔥
暑かったのにいきなり今日寒くなってびっくりですʕ•ᴥ•ʔ
あおいも昨日体調崩しちゃってたので、みなさんも気をつけてくださいね💦


本日出勤だったのですが、はじめてメイド服のオプション入ったのでその写真お裾分けです\\\\٩( 'ω' )و ////
60分間楽しかったです!潮吹き初めてチャレンジできて楽しかった!
お兄さんまたしようね〜!╰(*´︶`*)╯♡


明日、明後日土日は10:00〜18:00出勤です💪
平日の疲れ癒しにみなさんのところに飛んでくのでお誘い待ってますねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

明日明後日気温下がるので気をつけてお越しくださいませ🩵


あおい








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 23:53
口コミお礼日記

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

あおい(24歳)
T:163
B:83(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×