求人情報を見る

あおいのブログ

口コミお礼日記

0いいね

この前は楽しい時間をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

お話面白すぎて、ぷれい中も大笑いしてしまったりとなかなかない体験をしました笑にゃんたまさわさわ〜♪

面白いのに突然いっちゃったので驚きましたが、あおいが楽しいだけじゃなくてお兄さんも気持ち良くなってくれてて良かったです(^-^)

終わった後もいきなり踊り出したり変な格好したりとずっとあおいを楽しませてくれて嬉しかったです(╹◡╹)♡

この前は断っちゃいましたが、次あったらぜひしゃるうぃーだんすしましょう!笑(=´∀`)

また会える日を楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

あおい





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 10:23
出勤です!、

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

あおい(24歳)
T:163
B:83(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×