求人情報を見る

リズのブログ

人見知りしないエロさも兼ね備えた二刀流とは

0いいね

今日はちょっとだけ自己紹介しておこうかなと思います🫶


・性格 フレンドーだねってよく言われます
・趣味 推し活(KPOP)ピラティス、読書、たまにアニメ(魔法、怪奇系)旅行(国内、海外)
・自慢できるところ スタイル✨
・よく褒められるところ スタイル、唇


学生の頃は洋菓子屋さんでアルバイトしていて、いまでも小さなお菓子屋さんで働きたいのが夢の1つにあります💕🍭


人見知りしないのでお話し苦手だなあ、、という方でも安心してくださいね💗
Mットはいままでお願いされることが少なく、一応できますがロングコースを推奨します🥹マッサージ、エステはめちゃ得意です🥹



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 21:44
嘘偽りのない??

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リズ(26歳)
T:169
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×