求人情報を見る

真琴りょう(盛岡)のブログ

包みきれないくらいのおち◎ぽ?????

0いいね

19:30頃遊んでくださったお兄さーん❣️

優しすぎて笑顔素敵すぎるお兄さん🩷笑

差し入れもたーーーーっっっっくさん🥹✨✨✨

どれもあの後重宝して😭✨

本当に助かりました🥹✨

体調少し崩し気味だったけど、今はピンピンしてます✌️笑

ご心配おかけしてごめんね😭💦

2回戦ともたくさーん出してもらって🤫🩷

ギンギンに膨張したおち◎ぽが
おま◎このきもちいところに
ぎゅうぎゅうに当たって、、、、🩷

すんごく気持ちかったよ🥺🩷

早くまたシたい😣💦💦💦💦

会えるの楽しみに待ってます🥺🫶🏻🫶🏻

真琴りょう💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 13:24
おとといのお礼?

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

真琴りょう(盛岡)(33歳)
T:171
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×