求人情報を見る

真琴りょう(盛岡)のブログ

おとといのお礼?

0いいね

一昨日のお礼も昨日間に合わず🥹🙏
今日書かせて下さい🩷📝

スタートで遊んでくださったお兄さーん❣️
69も口内射精も大好きで、すっごいエロくて幸せプレイでした🤤🩷🩷🩷
またたくさんおくちに出して欲しいなぁ🥹🩷

16:00頃から遊んでくださったリピートのお兄さーん❣️
また再会出来て嬉しすぎてほっとしたよぉ🥰
一緒に乾杯出来たのも、またたっくさんお口に出してもらったのも、とっても楽しかった♪お兄さんのいるとすごい落ち着くなぁ🥰
素敵なお時間いつもありがとうね🩷
次回も楽しみにしてるね🩷

18:00頃から90分コースで遊んで下さったお兄さーん❣️
褒め上手すぎて、タジタジしまくっちゃった🫣🥴
嬉しかったです🥰
お兄さんの感じるところ教えて貰ったり、攻め合いっこしたり、気持ちいところ同時にいっぱい責めて、フィニッシュしてもらったときはすっごく嬉しかった🩷
まったり添い寝タイムも幸せすぎたよ🥰
またたくさんしようね🫶🏻

21:00頃からご自宅で遊んでくださったお兄さーん❣️
話しやすすぎてわたし最初から最後までずーーーーーーっと喋ってた気がする🤣笑
やかましくてごめんでした🥹笑

ラスト、180分コースで遊んで下さったお兄さーん❣️
ロングコースありがとうございました☺️✨
次の日も予約してくださって❣️
嬉しすぎたよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ぷれいもえろえろでいきまくりでした☺️🫶🏻
明日も楽しみにしてます🩷

真琴りょう💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 14:27
??出勤のお知らせ??

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

真琴りょう(盛岡)(33歳)
T:171
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×