求人情報を見る

リムのブログ

二人の秘密ね???

0いいね

こんばんは????この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとーです!

お礼です?

サルビア23の本指さんへ??

2かいめーー!!!今回は長い時間で呼んでくれてありがとう?前回の出勤に引き続きまたお会いできて嬉しかったです???

しかも前回約束してくれたお寿司も??食べさせてくれてありがとうーーーー!!??お兄さんと食べたから普段より倍以上に美味しかった??

本当にお兄さんは、気遣いがとても凄くて優しくて大人な男性だなぁ...??といつもうっとりしてます笑

少しずつお兄さんのこと知れて、リムのことも知ってもらえて仲良くなれてて嬉しいです????また遊んでください??

リラックスのおにいさんへ

はじめましてーーー???今日は呼んでくれてありがとうございます??

お兄さんと一緒にいるとすごく落ち着くなあと思ってました??ここまで波長?が合うお兄さんはなかなか居なかったので嬉しかったです??

延長できなくてごめんなさいーーーー??リムも、

もう少しお兄さんと一緒にいたかったです(T_T)?またタイミング合う時に呼んでくれたら嬉しいです??

顔も可愛くて性格もいいね!ってお兄さん褒め上手で嬉しくてニヤニヤしちゃいました(笑)

お仕事頑張ってください!あのことはふたりの秘密にしときましょ?(笑)

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 11:49
我慢できない???

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×