求人情報を見る

リムのブログ

我慢できない???

0いいね

こんにちは!

りむも学校のお昼休みになったので日記上げてみます??

お昼休みにりむの日記の写真見返してむらむらしてください??午後のお仕事集中できなくなっちゃうかも??

今日も18時から出勤なので我慢できなくなったお兄さんは集合してください???

昨日のお礼です?

ビジホ602のおにいさんへ

出張おつかれさまーーー!??ようこそ山形へ?

しばらくお家帰れてないみたいだけど大丈夫かなー??まだまだ各地へ出張続くみたいだから心配です?無理なさらずに、??

お兄さんの着てたお洋服のブランドりむも好きだからテンションあがったーーーー!!羨ましい???なかなかいいお値段であんまり買えないやつ(笑)おしゃれ好きな所とかめっちゃ素敵だなって思いました???

感じやすいお兄さんで攻めるの楽しかった??また山形に来た時はあそんでね!!

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 17:50
2時までです???

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×