求人情報を見る

ゆまのブログ

⚠️ヘブン仕様変更に伴う写真掲載について⚠️

3時間前
0いいね




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



        ゆまです🌷


  本日10月1日からの仕様が

     色々変わりましたっ!

   
  今写メ日記を見てくれてるお兄様は

     もう承知だと思いますが
   ガラリと変わったのでまだ慣れないし

    見にくくなった気がします😂

   

   女の子側としての大きな変更点は

   1つの日記に対して載せられる写真が

    【1枚のみ】になりました(ToT)💦

   いつもお兄様から頂いた差し入れ等

   1つの日記にまとめて載せていたので

     私としては大打撃です😂

  

   

   そこで今後は今回の仕様変更に伴い

  新しく追加された『フリーポス機能』で

     お兄様からのプレゼントを

   載せていきたいと思います🫰🏻💗

  (Instagramのストーリー機能に近く

    24時間で消えてしまいます😭

   そこだけは本当にすみません🙇🏻‍♀️)

  そしてほんとーーーうに些細な点としては

  文字の中央揃えができなくなりました😂

      
       女の子によって
      左詰めor中央揃えの
    2パターンだと思うのですが

  中央揃え勢としてはまじ終わった😇笑

 てな感じで24時間限定になってしまいますが

  頂いたプレゼントたちも載せていくので

     把握よろしくですっ✊🏻💗


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×