求人情報を見る

ゆまのブログ

本日からよろしくですっ✊🏻💗

1日前
0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ゆまです🌸


またまた2週間ほど
日記更新空いちゃってすみません🙏🏻
出勤じゃ無いときにすぐ日記サボっちゃうの
どうにかしないと…😂 頑張ります🔥笑


そして本日から10月出勤後半(?)です!✌🏻
いつもは10時〜23時で3日間ですが
今回はスケジュール的に厳しそうだったので
本日だけ21時半〜23時になります🙇🏻‍♀️


今日電話予約してくださったお兄様方
ありがとうございます😭
どのお兄様かは把握できていませんが
初めまして様方かな…??
お会いできるの楽しみにしていますねっ🕊️🩵


ネットで事前予約してくださっている
お兄様方もありがとうございます🥰
11日(金)の夜中にシフト提出して
12日の朝5時と6時にネット予約してたの見て
起きるの早〜!!!と思いました😂

お二方とも2週間ぶりにお会いできるの
楽しみにしてますよ!!👍🏻💗


そしてMくんもお仕事忙しいのに
17日(木)都合つきそうって言ってくれて
ありがとうだけど無理せずね!
貢ぎものたちは今回ほんとーうに軽めで
大丈夫です🥹🥹笑
強いて言うならみかん食べたいな!!🍊
あとは日持ちするものだと嬉しいな!笑
ストレス発散できるように頑張ります✊🏻⭐️


あとあとこの期間出張行ってくる〜って
言ってたお兄様🧑‍💻移動たくさん頑張ってね😭
次もし会えたらたくさんお話し聞くね!💗



ではではこちらも大変遅れておりますが
9月14日(土)のお礼です💌


❤︎イースト60分のお兄様❤︎

2週間ぶり8回目〜✌🏻
前回の事謝りたくて…って来てくれたけど
全然怒ることでもなんでも無いから
大丈夫だよ!!みっちゃんは優しいね☺️



あと日々餡もご馳走様ですっ✊🏻✨
合間に少しずつ食べました!
私的には1位→ずんだ🫛
2位→かぼちゃ🎃
3位→こしあんでした!!💗
 
予約して受け取りに行ってくれたみたいで
愛を感じるよ🥹🥹
おはぎとぼたもちの違いも色々教えてくれて
勉強になりましたっ🙌🏻



❤︎009 40分のお兄様❤︎


電話で伝えた時間に間に合わせるために
幸楽苑めっちゃ早食いしてきてくれて
ありがとうございました!!笑
幸楽苑行ったこと無いからお兄様が 
オススメしてくれたの食べてみたいなって
思いました!🍜
これからお仕事的に忙しくなるみたいですが
頑張ってね✊🏻💗


❤︎Fine 90分のお兄様❤︎


最初はあんまりお話ししないお兄様かな?
と思ったけど最後いろいろお話しできて
楽しかったです✌🏻✨
シーバス釣れるスポット 
色々人に聞いてみたけど
結構みんなネットに書いてある所いってて
なんも参考になりませんでした😭笑

釣りとか山岡家のお話できて楽しかったです!
ぜひまた遊びに来てねっ💗


❤︎イースト180分のお兄様❤︎

2週間ぶり6回目✌🏻
お昼前の時点で19時から180分っていうのは
聞いてたから誰だろう??って思った時に
時間とコース長さ的に的に
2人思い浮かんだけどまさかお兄様だとは
思わなかったです!!😂

そして最初の気まずい時間笑
色々あったから最初まじか!って思って
えっ!えっ!って感じだったけど
無事に話し合いできて良かったよ🥹

お風呂も大きくてのんびりできて
良かったよね🛁🫧
いつも私の些細な変化に気づいてくれて
ありがとうだよ!

あと差し入れもありがとうね!!
いつもアイコス3つまじで助かってる✊🏻⭐️




❤︎de Q 90分のお兄様❤︎

お誘いのリベンジありがとうです!
前にも1回私を呼ぼうとしたけど
場所的に遠くて受付でお断りしてたみたいで
ほんとすみません🙇🏻‍♀️💦
今回近くまで来て呼んでくださって
ありがとうございます😭💗

最後色々お話ししたけど40分程度なら
全然私的にはありだけど
(今まで私的に遠かったのは下道1時間半のラブホ、高速で1時間の自宅です😂)
スタッフさんもそこまで多く無いから
難しいのかなぁ🥲

ウーロン茶にキレートレモンにおにぎりに
ドライバーさんへの飲み物まで
ありがとうございました🙏🏻✨
あとスマホのホーム画面ケータイ開くたび
コロコロ変わって面白かった!笑
仲間大事にしてるお兄様素敵でしたっ💗



ではでは本日から3日間よろしくですっ!
じゃあまたねん- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆま(21歳)
T:168
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:釣りが好きです?
チャームポイント:大きな目・吸い込まれてしまいそうな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×