求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

ギャップは最強

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



❣️今週ラスト出勤ですっ お誘いはお早めに❣️




【ギャップがある】とは


その人について自分が持っていた印象と

実際の性格に食い違いがあった場合や

一見両立しないと思える二つの面を持っている




〝ギャップ萌え〟なんてワードもありますよね



ギャップは男女問わず

大きな魅力のひとつだと思いますっ


かのんもギャップには弱い😖💓



こんな子が、プレイになるとこうなるの!?

初めまして様によく言っていただけます



これは直接お会い出来た方にしか
本当にわからない部分だと思いますっ




私自身自覚はなかったんだけど


責めてるときの私のギャップがすごいと


たくさんのお兄様に言われて知りました𓂃🫧‪


やっぱりかのんは責めが好き💓



そんなガラッと変わる姿を


かのんにたっぷり責められながら


ぜひ 見て 触れて 感じてほしいですっ



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

‎🤍今週ラスト出勤‎🤍

《〜翌2時まで🏩🙆🏻‍♀️》


私用が立て込んでいて
実は来週は出勤出来るか分かりません😖💦

今日お会い出来る方ぜひぜひ💓📞


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 18:08
かのんの密かな夢

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×