求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

かのんの密かな夢

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


おやすみ中も日記見てくれてありがとう🎀


ちょっとした雑談っ。




かのんには密かな夢が何個かあるんだけど…



そのひとつが


【コスプレ着てコミケに参加すること】



動物とか可愛らしいコスプレも好きなんだけど


やっぱり漫画、アニメのコスプレ最強!!



クオリティを

人様に直接お見せしても

大丈夫かな…?ってくらいまで上げたら

参加してみたいし


他の方々の素敵なコスを

この目で拝みたい…!!!✨✨



かのんは幼い頃から

セーラー○ーンが大好きで🌙


〝セーラー戦士になりたい〟


そう思いながら1人でごっこ遊びしてたなあ😌


おかげで自宅の棚はフィギュアまみれです😂



大人になったからこそ 叶えたい!!!





そんな密かな夢を思い描いていたときに

出会った作品


『その着せ○え人形は○をする』



かのんの中で革命が起きた作品です…!✨


アニメ化もされてますね🙌🏻💓


主人公の女の子がコスプレによって
様々な姿に変わっていく様子が


私にとっては

綺麗で 素敵で 憧れで


より コスプレへの気持ち強くなった💪


お兄様方はどんな作品がお好きですか??✨




基本自撮りしかしたことなくて

他の方に立派なカメラで撮影してもらうって

どんな感じなんだろう𓂃🫧‪




そのうち 撮影スタジオで撮った綺麗な写真とか

お兄様方にお届けしたいなあ( ˊᵕˋ )💭





かのん伝説は まだ始まったばかり


直接お会いして
かのんの色んな姿見てほしいしっ💕


そしてこれからも
成長 変化を見守っててほしいなっ


そんなかのんの独り言でしたっ🙌🏻😋




ちなみにこれはだいぶ前にコスした

あまねみさちゃんです😂🙌🏻







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 12:46
この舌で、どんなことされたい?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×