求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

この舌で、どんなことされたい?

0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


やばい…っ


おやすみ中なのに…っ


えちえちな気持ちが止まらない…っ




お昼からえちえち気分止まらず焦ってる


かのんです🫧🎀



え、正直自分でも驚いてます



まだこの業界に入って半年と少し



全くの未経験で足を踏み入れました



さすがにプライベートは
えちえちな気持ちにならないだろうと



そう思っていました













全くそんなことないじゃんか!!!笑笑


かのんの変態スキルの高さに驚いてる




だから昼間っから

こんな日記載せてしまいました、笑笑



お許しください。笑




正直、かのんは責められるより


責める方が興奮しますっ💓




大人のビデオも見るけど


気付いたら



女性が責め×フ○ラ責め



このジャンルに落ち着いてます





男性が責められて乱れてる姿とか


男性の喘ぎ声に反応しちゃうみたいです…



男性の喘ぎ声だけで果ててしまいそうになる







もし 直接お会いできたときには



恥ずかしいかもしれないけど



かのんが

好き放題甘々濃厚にフ○ラ責めするから



そんなの全部吹き飛ばして



かのんに 乱れてる姿 たくさん見せてねっ



そしたら




もっと 興奮するから




🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 18:06
国宝級と言われた太ももお納めく…

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×