求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない

0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍



このカヲルくんの台詞

激アツ!!!
私はめちゃくちゃ好きな台詞です


こんなこと人生に一度は言われてみたい…

もしくは心の中で良いから

思われてみたいものです…






最近 見つけてつい購入してしまいました




これは…!!綾波になれてしまう…!?

いや、安易にはなれませんよね

なれるなんて思ってはいけない

綾波様は尊い存在です


ですがこれは興奮してしまった、、
これでプラグスーツ等を揃えてしまえば、、

妄想膨らみますね( Ꙭ )💭

ぼちぼち趣味も楽しんでいこっと✨





さて本日から出勤ですっ

出勤自体はいつも通りなのに
オキニトークや日記お休み期間つくったから
なんだか久々な感じ💭


新鮮な気持ちでまた挑めるから
良い事なのかも


初心は忘れず
甘サドプレイの追究も怠らず



今日も今日とて
たっぷり責め責めさせてもらおうっ🙌🏻

そろそろ我慢できず
わたしの舌が暴れ回りそうなの



責められたいそこの貴方

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ


勇気を出して お誘いお待ちしております𓂃🫧‪


私も全力でお応えし
責め尽くさせていただきます


カノンゲリオン 発進


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🤍本日出勤🤍
《12時〜翌2時まで🏩🙆🏻‍♀️》

🤍本日の個人コスプレ🤍
・もこもこウサギ🐰《人気》
・猫耳チャイナ🐱


⚠️❣️必読❣️タイトルの日記
必ず目を通してね🙏😖


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 11:16
妄想が止まらなくなるね

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×