求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

妄想が止まらなくなるね

0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍


皆さんはどんな妄想をしますか??


そもそもよく妄想しますか??



私は前からめちゃくちゃ妄想するタイプです

しかもど変態な妄想

寝る前にベッドの中で妄想するのが
私のルーティンでした


シチュエーションは様々
学生、会社員、主婦 etc…


今はもっぱら女性が責め側の
妄想をしちゃいます


よく大人のビデオであるような
シチュエーションを自分に置き換えたりして
妄想するのが好きです


大人のビデオを観るときも
女性が責めのやつばかり見ちゃうなあ、、



そう考えると 大人のビデオの制作者さんは
様々なエロいシチュエーションを考えたりして

しかも全てめちゃくちゃ魅力的で
惹き付けられる


めちゃくちゃすごくないですか!?


制作者さんは
豊かな性活を支えている
プロフェッショナルですよね



そんなシチュエーション 観るだけでなく
体感出来る場所がここです

なんだか 夢が叶う感じで素敵ですよねっ



〝普段は責めてるけど
本当は責められたいんです〟

〝なかなか自分の癖をさらけ出すのが不安で〟


そんな悩み 多数伺ってます


私も個性的な癖をもっています
なのでとてもよく分かります

勝手に心の中で共感したり。


お兄さんを責め尽くし
秘めた変態をさらけ出した姿


たっぷりと拝みたい


尽きることのない 甘サド欲

どうしようねっ



そんなプライベートでは
なかなか出来ないような
非現実的な体験を


一緒に楽しみましょうね𓂃🫧‪


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🤍本日出勤🤍
《12時〜翌2時まで🏩🙆🏻‍♀️》

🤍本日の個人コスプレ🤍
・もこもこウサギ🐰《人気》
・垂れ耳ウサギメイド🐰


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 15:26
色んなところから出ちゃうっ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×