求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

色んなところから出ちゃうっ

0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍


梅雨時期ですが
たまに蒸し暑い日 ありますよねっ


代謝良き 汗っかきなわたしなので
色んなところから汗が出てきちゃいます


お風呂上がり 気がついたら汗がじんわり


いちゃいちゃのときも、、
全力プレイだから尚更ねっ


濃厚プレイで熱々になるから
エアコンは必須です、笑


お互いの汗ばんだ身体を密着させるのは
なんだか官能的𓂃🫧‪


肌と肌の密着は気持ちが良いですもんねっ



ならば
お口とち○ち○の密着はどうだろうか__


濃厚に絡みついて 離さない

トロトロの舌が身体を這いつくばって

乳○を見つけては 舐め尽くす


想像しちゃった??



最近自分でもびっくりするほど
〝唾液ローション〟がいっぱい出ちゃう


ローションのような唾液


トロトロの方がより気持ち良いよね
ねっとり絡みついて 止まらない

フ○ラだけでなく
キスもひと味違うものになる


なんだか素敵ですねっ🤭
(他人事)



実はわたし 聖○も沢山出ちゃう
高く舞い上がる 透き通った聖○

度々言ってるのですが
〝絶景かな〟〝虹がかかりそう〟〝芸術的〟

と マゾスティック勇者さんに大好評です



興奮しちゃうと色んなところから出ちゃう
そんなかのんを受け止めてくれる

ど変態マゾ勇者野郎どもからのお誘い
お待ちしております💓


甘サド大魔神 が
優しく甘々に責め〝尽くす〟

特別なお時間を一緒に過ごしましょうね✨


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

《〜翌2時まで🏩🙆🏻‍♀️》

情報過多な日記を最後まで読んでくれた貴方
本当にありがとう✨

お誘いぜひお待ちしております𓂃🫧‪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 18:06
エネルギーチャージ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×