求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

エネルギーチャージ

0いいね
お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



過去のやつですが🙌🏻



私は絶対おむすび買う!!🍙
おむすび信者なのでっ




我が家にはどデカい🍙クッションがある程に
おむすびは愛おしい存在なのです🤤


セブンの
塩むすびと赤飯が好きすぎるんですよっ💓

いくらも好きっ

断然 パンより米派!
パンはすぐお腹減っちゃうんだもん( Ꙭ )💭


エネルギーチャージならお米です🌾


特にこの時期はしっかりした食事での
エネルギーチャージ大事🙌🏻✨



でも、、食事だけなのかな??



濃厚プレイで身も心も思考まで満たされて
自分を癒すのも もしかして
エネルギーチャージになるのでは、、!!😲✨


健康的な性活大切ですっ💓


良かったらかのんのお口にたっぷり
発射してくださいねっ


身体に溜まった精○もストレスも全部
発散しちゃえっ


むしろ私がたくさん舐め責め尽くして
絞りとっちゃおっかな


いーっぱい責められたら
お兄さんが思ったより出ちゃうかもよ

🤭💓



お兄さんはコンビニで何買うのかな??

コンビニによって買うもの分けたりするよね
それぞれ特化してるのがあるからね✨

ばり美味コンビニ飯あればぜひ教えて!!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 11:16
意外に苦手なこと

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×