求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

全く参考にならない回答とはこのこと

2日前
0いいね
お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪



‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


ツンデレとか 変に隠すから
不審に思われるのでは??


どストレートに言われたら
誤解もなければ 不快に思うこともない


一緒にお出かけしたい!!
素敵な場所はもちろんなんだけど

〇〇ちゃんと一緒に行ったら
もっと楽しそうだなと思ってさ


なんて言われたら
嬉しくない奴いる??


私は言われたら嬉しいな〜!✨



なんだかんだで
どんなときも素直が一番𓂃🫧‪



お姉さんにおねだりするときもだよっ
変に構えちゃって
シて欲しいこと言えずに

悶々とするだけじゃあ わからないよ
私はなーんにもしないよ?
物足りないでしょ?


そしたら自分からおねだりしないと


私に
どこを舐められたいの?
どこをどうされたいの?


初めのとき 恥ずかしくて言えなくても
プレイ中 だんだん自分をさらけ出せた時


素直に教えてくれてもいいからね
もっともっと要求 それも嬉しいよ💫


まだ見ぬ自分の可能性に気付けるかもね


スタンダードなプレイももちろん楽しい◎

ディープなプレイは 限られた者だけの
特権快楽を得られる


私の前では素直にね



ルール違反のおねだりをした奴は
問答無用 恋の落とし穴(貴方のア〇ル)
ばちぼこに掘ります🩶


ご注意を。



@cospa_kanon










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 11:06
毎度出勤ラスト日恒例

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×