求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

毎度出勤ラスト日恒例

1日前
0いいね
‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


本日は今週ラスト出勤日です

あっという間すぎ〜!!
それくらい今回も楽しんでた証です



個人的に 毎度出勤ラスト日恒例なのですが
いつも全力に変わりはありません


ですがラスト日は どうやら覚醒するらしい
HENTAI度もより一層増すとか...


祝日最終日
明日からいつもの日常スタート
そんな方も多いのでは…💭


非日常を本日楽しんで 楽しみきったあと
次の日からの日常で 余韻が残るほど
私との記憶がチラついちゃったりして


それくらい
貴方を気持ち良く責め尽くしたいな
なんて意欲が ふつふつ湧いています



何度も 耳が引きちぎれるほど 言いますが

私は責め売りであり
《甘サドソフト》〜《女王様ハード》
まで出来ます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


しかしただの責めではありません
愛情を込めて 楽しく 責め尽くします


プレイと普段のギャップの違い
ご了承ください。笑


お話は楽しく プレイはどエロく


私だけ 他の人には真似出来ない
私オンリーの楽しさ 感じて欲しい


私は責め側ですが
もちろん丁寧にお話を伺って
ニーズに合わせた 責め方をしますので

全然身構えなくても大丈夫◎


むしろ会ったら
明るくてびっくりされることも多々😂


少し癖に寛容過ぎた
近所の話しやすいお姉さん
くらいに思っててください🙌🏻

性の話をオープンにするのも
楽しかったりしますよね


そういう飲み屋とか
性についてオープンに語れる場があればなあ
なんてよく思います💭
(SMバーとか行きたい)




そんな通販の購入履歴がちょっと
人様に見せられないものばかりな
近所の話しやすいお姉さん


もしかして...
そんなお姉さんに好きに遊ばれたい?

本日 勇気出して お誘いくださったら
たくさん愛で尽くしちゃうねっ

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

‎🤍本日出勤‎🤍
《12時〜0時まで》
⬆️いつもより短いから注意⚠️


‎🤍本日の個人コスプレ‎🤍

②部屋着風コスプレ
④メイド風コスプレ



⚠️個人オプションの有無はご予約の際に
お伝えください

⚠️個人コスプレの種類はかのんに直接
お伝えください

@cospa_kanon
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 19:06
七変化どころじゃない

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×