求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

最近のマイブーム

1日前
0いいね
🤍🤍🤍🤍🤍


最近のマイブーム
それは

『UFOキャッチャー』


結構頭使うし 面白くないですか?

確率機とか多いけど
アームの具合と 景品の形 重心


それを見て ここを持ち上げたら
どう動くのか その後どう動かしていくのか


想像で流れを組み立てて
自分の思い通りになったとき

快感すぎて やめられないんです😖笑



勉強は苦手だけど
快感を得るために 頭を使うのは好きなのかも




プレイのときもそう
貴方の癖や好きな部分のお話しながら


頭の中で 貴方の好みに合わせた
流れを何パターンか組み立ててる


プレイ中に こうすれば最高に気持ち良さそう
なんて 無意識に流れがしっかり定まる感じ


基本プレイは必ずしつつも
かのんらしさの アクセントで濃厚に


私の思い通りになって
たっぷり声出して感じてくれる

貴方のことを支配している気分

その快感がたまらなくて
責めプレイ やめられないのよねっ


素直な従順ち〇ち〇 大好物よっ

ときには 身も心も私に支配されちゃっても
いいんじゃない??

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🤍本日出勤🤍
《12時〜翌2時まで》


🤍本日の個人コスプレ🤍





そろそろひと月たったら
個人コスプレ変えてもいいかも

背徳感感じるシチュエーション妄想しやすい
コスプレなんて どうかな??


⚠️個人オプションの有無はご予約の際に
お伝えください

⚠️個人コスプレの種類はかのんに直接
お伝えください

@cospa_kanon

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 17:16
性総合研究所 第2弾

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×