求人情報を見る

かのん(14000)のブログ

性総合研究所 第2弾

1日前
0いいね
お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


🤍🤍🤍🤍🤍


そう思ったら 悩んでいるなら 行動に移そう
少しの可能性を感じるなら お店へ行こう


ノーマルなプレイだけでは
刺激が 足りないとかかな??


どれだけ好きな食べ物でも
ずーーっと同じの食べてたら流石に

その食べ物は好きだけど
最初の頃の熱量はもう出ない

飽きが来る 慣れがくるってこと

だからアレンジレシピとか出てくるわけで



自分から 新しい刺激を求めないと


いくつになっても 性欲がある方は

お話を伺うと もれなく
様々な経験をしている方が多いです


自分自身で開拓する方も多いですが
不安ならお店を利用すべし


この業界にはたくさんの女の子が居て
それぞれに得意プレイや特徴があります

得意プレイが同じでも
全て100%同じプレイはないと思う


その分 たくさんの選択肢があり
たくさんの刺激で溢れているのです



経験してみたことがないことを
経験してみる

それが合うか 合わないかなんてその後
経験しないと わからないからね



スタンダードが好きで
それで満足するのもめちゃ良いと思う

それでは物足りなくて
新たな快感を求めることも めちゃ良いこと


開拓済みなら さらに深く楽しむのも



人生一度きり なんて言うけど
それは事実だからね


性活を豊かにするのは
自分次第



女の子から

好き放題〇される

ソフトでもハードでもいい
とにかく責め尽くされる

クタクタになるまで 抱かれる

そんな経験どうですか??


わたしは
でりへるならではのプレイ

かのんならではの 責めプレイ

で新境地開拓をお手伝いします



貴方の嫌なことは絶対しません

ただ こう責めて欲しい とか
これを挑戦したいとか
そういう気持ちには全力で向き合います


新たな刺激 快感を得たとき
そこにいる貴方は
プレイ前の貴方とは違う
ひとつ皮が剥ける感じ



とにかく言えるのは
新たな快感を求め 行動に移せてる方は
とても活き活きしていて 輝いてますよっ

@cospa_kanon
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 11:06
痴女隠して サド隠さず(今週ラ…

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かのん(14000)(21歳)
T:167
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×