求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

酸っぱくて恋しい味

0いいね



昨日、寝る前ふと読み始めたWeb小説が面白くてちょっと夜更かししちゃったHさんです

連載中の作品は更新が待ち遠しくなっちゃいますね

今日も楽しくやっていきましょう



今日は『梅干しの日』

私も結構梅干しは好きな方なのですが、友人に梅干し過激派としか言えない子がいます

『甘い梅干しは絶対認めない』『干し梅も邪道、カリカリ梅も物による』『死ぬほど酸っぱくてこそ梅干し』etc……

梅干しを見たり食べたりするたび、その子のことを思い出します。しばらく会えてないけど元気かなぁ

みなさんにはよく思い出す大切な友人はいますか?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 12:18
Hotな気分

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×