求人情報を見る

新人あや(元体験H)のブログ

Hotな気分

0いいね



お昼のHさん通信です

最近ズッキーニを焼いて食べるのにハマってます( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

見た目はキュウリに似てるけど実はカボチャの仲間だって知ってました?

味は確かにキュウリっぽくないけど不思議な感じ

夏は野菜も果物も美味しくて幸せですなぁ

栄養補給して、午後もやっていきまっしょい💪



お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

Hさんも同じタイプ

一時的に赤くなるけどそれが落ち着いたら元通りになるだけなんだよね~

どうしても日焼け気分を味わいたいってことなら、舞台の役者さんが褐色肌にする時に使うドーランを塗ってみるとかどうかな

南国気分になれるかも


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 12:28
ペロペロ、させて?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人あや(元体験H)(27歳)
T:157
B:98(G)
W:59
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×