求人情報を見る

ふみのブログ

お湯の温度は熱め!

0いいね
こんばんは、ふみです🙋‍♀️❤️

昨夜から雨降りでしたね(。・о・。)

お仕事だった方も
お休みだった方も
一日お疲れ様です( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵

雨の日は、お天気で体調が崩したり
気分があがらなかったりするけれど
畑の作物や植物にとっては恵の雨🙂

今日は雨かぁ、、と思いつつも
雨の音ってなんとなく
気分が落ち着く気がする(っ*´ω`*c)❣️

ご紳士様は降水確率何%から
傘を持ち歩きますか?🤔🤔

お家を出る時に雨が降ってたら
忘れずに傘を持ち歩くふみですが
お出かけ時に雨が降ってないと
ついつい傘を持ち忘れてしまいます🙈笑

♡♡♡

熱めのお湯で心も体も
ポッカポカであります😘💕

寒暖差のある日が続きますが
体調崩されませんように(*´ω`人)💭

今夜もゆっくりお休み下さいね🥰

ふみ🍡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 18:48
恋に揺れる心ひとつ、、

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ふみ(26歳)
T:162
B:112(F)
W:79
H:115
趣味:ライブ、旅行
チャームポイント:目、笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×