求人情報を見る

ふみのブログ

恋に揺れる心ひとつ、、

0いいね
こんばんは、ふみです🙋‍♀️❤️

今日は昨日とは打って変わって
お天気のいい一日でしたね✨

お仕事だった方も
お休みだった方も
1日お疲れさまです( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵

♡♡♡

テレビを眺めててさっ
懐メロが流れると
すごく嬉しくなる
ふみです(っ*´ω`*c)💓

恋に揺れる心ひとつ
お前だけを追いかけているよ


先月からかな…??

生茶のCMで
松山千春さんの長い夜が
流れてるの🥰🥰

リリースから長い年月が経っても
色褪せない名曲って素敵ですよね😌

さて!今日も長い夜の始まりだよ〜❣️

17日(金)に出勤するので
星降る夜にお誘いくださいね🙈❤️
( 昼間でも大歓迎😚😚 )

今夜もゆっくりお休み下さいませ🌼

ふみ🍡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 18:08
今日はねっ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ふみ(26歳)
T:162
B:112(F)
W:79
H:115
趣味:ライブ、旅行
チャームポイント:目、笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×