求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

8月9日 (金) のお礼です 🧸

0いいね

明日からお盆休みに入る方多いのかな?


私はお盆中2日間しかでれないですがその分沢山の方々を癒せたら嬉しいなぁ〜😆💕


明日も出勤しておりますのでぜひ誘ってください👍



では本日のお礼です🧸


Hさん

初めましてでしたね💫

ご指名ありがとうございました🥰

お仕事前なのに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😆

Hさん最初緊張してたけど帰る時には仲良しになれて嬉しかったよ🩷触りたい欲求も我慢できて偉い👏👏👏

そして私の施術気に入ってくださり光栄です(^-^)

またお待ちしてますね🥰


Tさん

お久しぶりでした🥰

Tさん珍しいタイプだからお話してて楽しかったなぁ〜💕

色んな体験談聞かせてくれてありがとね😊

なるほど〜って思いました🤣

私も試してみよ🤭

また雨の日☔待ってますね🥰


Tさん

久しぶりだね〜🥰

こちらの都合で短い時間限定になってしまって🙏

私に会うためにお仕事も早く切り上げて来たって嬉しすぎた😆💕いつもありがとね🥰

あのゲーム今度一緒にしよーね🫶

そしたらまた共通点増えるね👍

また待ってます🥰🫶


Sさん

久しぶりだね〜🥰

いつもフルオプションありがとぉ〜😆🥰

やっぱりSさんは極液絶対必要だね🤭

Sさんの🦵右と左で全然焼け方違ってビックリ🫢

どうやったら左右非対称になるの〜?🤣

焼けた肌が凄く似合ってました🩷

また待ってるね🫶



ありがとうございました🩷


明日は12時から20時で出勤します✌️


良かったら誘ってください🫶



では、今日はこの辺で〜〜



おやすみなさい😴😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 22:50
8月 12 日 ( 月) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×