求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

8月 12 日 ( 月) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🥰



本日のお礼です🧸


Tさん

4日ぶりだね〜🥰驚かしはダメ🙅‍♀️🤣

200分ありがとう😆🩷

お昼ご飯もご馳走様でした😊

Tさんのオススメ トイストーリーまだ見たことないから見てみるね👍

また木曜日よろしくね🫶


Tさん

2週間ぶりだね〜🥰

貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとう🩷

Tさんの趣味のアレ完成したらみたいなぁ〜😊

マッサージもいつも気持ちよさそうにうとうとしてくれるから凄く嬉しい😆お盆休みゆっくり休んでね👍

また待ってます🥰


Sさん

久しぶりだね〜🥰

150分ありがとう😘🫶

いつも遠くから飛んできてくれて来てくれてありがとね🥰

Sさんと逢えると嬉しい😆💕

愛用品に大好きなじゃがりこ大量にホントありがとぉ〜🫶

足めっちゃ軽くなった!って大喜びしてもらえてやり甲斐がありました😊

またよろしくね🥰👍



ありがとうございました🩷



次回の出勤は


木曜日 14時から22時です✌️


良かったら誘ってください🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 00:30
8月 15 日 ( 木) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×