求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

8月28日 ( 水) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🩷



本日のお礼です🧸



Yさん

ご指名ありがとうございました🥰

めっちゃタイプとか綺麗とかた〜くさん褒めてくれて嬉しすぎました〜🩷私もYさんお話しやすいし雰囲気好きだよ🥰

教えてくれた居酒屋さん🏮行ってみるね👍

私が教えた居酒屋さん🏮も行ってみてね👍

また情報交換しましょ〜😊

またよろしくお願いします🥰


Aさん

いつもありがと〜🥰

今日も素敵なお部屋で呼んでくれて嬉しかったなぁ〜🩷

もう何回も会ってるのにいつもた〜くさん褒めてくれるからすっごく嬉しいよ🥰

Aさんお話上手だから話していて楽しい😆

施術中、☎️今日少なくて良かった🤭

またよろしくね🫶


lさん

2週間ぶりだね〜🥰

今日はいっぱい食べ物のお話したから途中からお腹空いて来てた🤣ぐぅーって音聞こえてなかったらいいなー🤣

蒙古タンメンは私カップ麺でしか食べた事なかったけど今日lさんからお店のはもっと美味しいよ!って聞いたから食べに行ってみるね👍

ビール🍺にチョリソーも真似してみる🩷

またよろしくね🫶


Sさん

いつもありがとう🥰

出張お疲れ様だね👍

山形にしか売ってない美味しい食べ物いっぱいあるから是非お土産に買っていってあげてね👍

また山形に出張の時お会いできるの楽しみです🩷

明日気をつけて帰ってね🥰

また待ってます🫶




ありがとうございました🩷


次回の出勤は


金曜日 14時から22時まで


になります✌️


良かったらお誘い待ってますね🩷




おやすみなさい😘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 01:30
8月30日 ( 金) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×