求人情報を見る

一ノ瀬(いちのせ)のブログ

8月30日 ( 金) のお礼です 🧸

0いいね

本日もありがとうございました🩷



本日のお礼です🧸



Hさん

ご指名ありがとうございました🥰

Hさんのお肌もっちもちですっごく気持ちよかったです🩷

筋トレしてないのにあんなにお身体引き締まってるの羨ましぃ〜😆

私の事面白い言ってたけどそれはHさんが面白いからだと思いますよ🤣🤣途中足つらせてしまってすみませんでした🤭

またよろしくお願いします🥰


Wさん

いつもありがとぉ〜🥰待ってたよ🫶

いつ見てもWさんはイケメンさんだね🩷

ずっと見てたくなる🥰

私の変化にも気づいてくれて嬉しかったなぁ〜😆

さすがWさんだね👍🫶

服装も髪型も可愛いって褒めてくれってありがとね😘

また近々会いましょ〜〜🥰


Tさん

いつもありがと〜🥰

230分あっという間でした🩷

Tさんがしてるお仕事見せてくれてありがとね👍

難しいお仕事してるんだね😊ホントすごいと思う😍

熱中症気をつけてね👍

明日もよろしくお願いします🥰



ありがとうございました🩷


明日は12:00から20時までいるので良かったらお誘い待ってます🫶



おやすみなさい🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 00:00
8月31日 ( 土) のお礼です …

SHOP

山形市 / エステ・回春
SPA GRAZIE

PROFILE

一ノ瀬(いちのせ)(26歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:81
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×